
キャリア採用
障がい者採用情報
仕事内容/応募資格
業務内容
一般事務補助(一年毎契約の嘱託)
仕事内容
書類整理、OA機器操作、電話応対など一般事務補助業務
勤務地
本社・本店(東京)および全国の各支店
各店舗一覧についてはこちらをご確認ください。
勤務時間
9:00から16:30または9:30から17:00(休憩1時間含む)
応募資格
高校卒以上で障がい者手帳をお持ちの方、公共の交通機関を利用して通勤可能な方
国籍不問
採用後の待遇/応募方法
給与
固定給160,100円(20歳の場合)219,900円(27歳以上の場合)
昇給年1回、賞与年1回、別途通勤交通費代支給
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇ほか
福利厚生
各種社会保険完備、諸制度あり(財形貯蓄・従業員持株会・ミリオン)、直営保養所、契約保養所
応募方法
- ・履歴書(写真貼付・メールアドレス明記)
- ・職務経歴書
- ・その他、業務遂行上の配慮事項の確認のため、障がいの状況(種別や程度)や配慮事項を可能な範囲で明記
上記書類を人材開発部採用グループJ係宛にご郵送ください。
書類選考の上、合格者には面接日時などの詳細をご連絡いたします。
面接の段階で、前職退職済みの方には退職証明書(退職事由明記)をご提出いただきます。
郵送先
野村證券株式会社 人材開発部採用グループ J係
〒135-0061
東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー
- ※取得した個人情報は採用選考以外の目的には使用いたしません。
- ※応募の秘密は厳守いたします。
- ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
選考方法
(1)書類選考
(2)面接試験(インターネット等による適性検査含む。別途連絡)
障がい者採用についてお問い合わせ
野村證券株式会社 人材開発部採用グループ J係
03-3211-1811(大代表)